2011年03月07日

久々のモンハン日記

 モンハン3rdが発売されて3ヶ月以上が経過しましたが…いまだにあきませんねwww
 最近は勲章集めに躍起になり下位クエ消化に明け暮れてたら…腕が落ちたorz 力任せに立ち回ってたせいと装備の性能によって力押ししてたからな…あと鉱夫しすぎたせいか…今は感を取り回すためと上位クエを消化も含めて頑張っています。
 頑張ってつながりで頑シュミを導入しました。すごくいいです。スキルを選択するだけで装備を選択してくれるので製作者様には感謝しております。ただ、アイコンが可愛くなかったので(というかデフォルト)とりあえずアイルーのアイコンを自作して差し替えました。



 使いたい人…いるのかは別にして、自由にお使いください
ラベル:MHP3rd モンハン
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

