2009年12月19日

いついらいだろうか…

 すっかり更新しなくなり幾星霜…
 なかなか進まなかった怒羅魂作成ですが…
 ようやくといいますかクラスの調整とかをしました。
 あと、ルールの変更とかしてたら遊べるようになりました。
 問題はTRPGというよりもボードゲームぽいところでしょうかね…
 よくよく考えたらGMするの私だからモンスターと戦闘マップのデータはセッションごとに作っていけばいいなと…いきなり全部作ろうとしなくてもいいことに気がつきましたorz
 後は、自分自身の問題を解決さえすれば白くまでセッションできると思います。
 あっ、ルールブックにしたりといろいろと印刷しないといけないか





 調整した結果なんかいろいろと面白いことに
ソードダンサー:攻撃力があがる能力を追加してみた。
ミュージックファイター:鍵盤楽器でモンスターを殴るとかなにやってるんだ…
サムライソード:厨2病に感染しています。
パヨネット:一撃必殺、全力全開。最大と最弱が同居しています。
 突っ込みはするなよ、するなよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。